FLOW施術の流れ

STEP

01

問診・検査・カウンセリング

お客様の現在の体の状態を詳しく伺い、全身の検査をして認識されていない問題点を明確にします。
そして、お客様が知るべき事をお伝えいたします。

① 身体に起きている問題点
② その問題点の根本原因
③ 根本原因解消の見込み
④ 施術に要する期間
⑤ 施術方法と費用
Primary Body Care
STEP

02

施術

明確になった根本の問題点に対する施術を、お一人おひとりの症状に合わせ最適な施術をご提案いたしますのでご安心ください。
Primary Body Care
STEP

03

セルフケア

施術が終わりましたら、自宅でも可能な問題点に対するケアや注意点を指導させていただきます。 1回の施術で全ての問題を改善されることは難しい為、施術をされていない期間も生活上で効率よく体に学習していただくためです。気づいていない癖も修正出来て改善率が高まります。
Primary Body Care

Q&A

よくあるご質問


Q

予約方法を教えてください

A

当院へのご予約はお電話(0120-08-0866)、またはご予約フォーム(RESERVE)より受け付けております。

Q

色々と質問したい事があるのですが。

A

お問い合わせフォームより内容を書き込んでいただければ順番に対応させていただきます。しかし、個々の症状に関する質問は来院時に検査させて頂いた上で適切に説明させていただきます。

Q

着替えはどうすればよいですか。

A

女性、男性それぞれのサイズのお着替えと更衣室の用意はあります。 お荷物にならなければ、動きやすい服装をご準備していただく事をオススメしております。

Q

初めてなので体験したいのですが。

A

基本的には、どのメニューも初診時は1回分の料金+初診料をいただいております。 2回目以降は各メニューの1回分の料金になります。 また、8回分の回数券をおまとめ購入された方は10%OFFとさせていただきます。

Q

都合が悪く予約をキャンセルしたいのですが。

A

予約を取られた際に「予約確定のお知らせ」メールを自動で送らせていただいております。そちらより、前日までのキャンセル可能となっておりますのでご確認下さい。(キャンセル料なし) 当日のキャンセルに関しましては、必ずお問い合わせフォームか、直接連絡をお願いいたします。(0120-08-0866)

Q

お支払いは現金のみでしょうか。

A

各種カードの使用が可能になっております。 カード決済につきましては手数料が含まれてしまいますので御了承下さい。

Q

回数券(8回)は、施術と美容ケアのどちらでも利用可能でしょうか?

A

根本ケアは8回施術終了後の来院時に再検査を行っておりますが、使い方はお客様の自由ですので併用されても問題ありません。 また、スペシャルケアのみ料金が違いますので、通常の8回券の併用は出来ません。

Q

回数券に期限や制限はありますか。

A

発行日より1年間の有効利用とさせていただいております。 また払い戻しが出来かねますので、御了承下さい。 更にご家族内であっても、個々の登録が必要となりますので御理解下さい。

Primary Body Care

CONTACT

お問い合わせ

ご質問・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

0120-080-866